〜TJ天気予報 7t 滝の水店 - 美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

スポンサード リンク

5 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:4) 返信
19人中 13人が「参考になった」と評価しています。
満足度 : ★★★★★
愛知県  名古屋市緑区  TJ天気予報 | 滝の水店 の店舗情報
2009-02-03 00:51:47
may さん  ( 20代 女性)
カウンセリングも丁寧でカットも上手く、シャンプーの時アロマオイルを入れてくれたのが嬉しかったです。スタッフの方も親切です。料金もリーズナブルでいいですよ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
だめだめ さん ( 10代 男性)
2010-06-12 14:25:01
TJは全店舗的にスキルが低め(当方男)
ド下手ではないけど上手いとはお世辞にも言えない

接客は○だがオススメはしない
 
mm さん ( 30代 女性)
2011-07-28 10:24:04
「洗って乾かしたら、はねないようにカットしました」と言われましたが、はねまくりのウネリまくりで、酷いカットにされました。ボブでお願いしたのに、ひょうたんのように髪が広がり、手に負えない状態です。
接客は親切だったのに、この技術は大変残念です。
スマイル さん ( 40代 女性)
2011-10-05 17:38:19
ココで、しっかりカウンセリングをして
デジタルパーマをかけました
結果、髪チリチリのパリパリ
になりました
泣きたい気持ちでいっぱいになり
ココへ来た事に後悔しました
しかし、店員さんは
仕上がりを見て、思ったより
傷まなかったねと言ったのです
傷むと分かっていたら、かけなかったのに
何のためにカウンセリングしたの
素直に、謝って欲しかった
一年以上たった今でも、ボロボロです
二度と行かない

スポンサード リンク

掲示板TOPへ戻る