見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

スポンサード リンク

9189 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
神奈川県  川崎市川崎区 
2017-05-22 03:56:28
れい さん  ( 20代 女性) れいさんにメッセージを送る
髪質一発でぼろぼろにされた
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
kemurin さん ( 30代 女性)
2017-05-23 00:36:40
ここに書く前にお店に相談。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  市川市 
2017-05-21 20:54:31
ミワ さん  ( 女性)
仕事出来て、働き者の方がどんどん辞めていかれる。やる気
が無くて接客スキルが無く、コミュニケーションも取ろうと
しない方が残って行く。

他の店舗もそうだったので、もうこちらの系列全店舗行きま
せん。

辞めていかれた方が他の美容室で重宝されてたら、嬉しいで
す。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  多摩市 
2017-05-21 20:46:37
さっち さん  ( 50代 女性)
今日行ってきました。
店に入ってもいらっしゃいませもなく、立って待っていたら順番
にうかがいますからとか言われてあしらわれた。そこで気分は悪
くなってとりあえず椅子に座って待っていたら呼ばれたので受付
まで行くと「今日は?」と失礼な聞き方。
その後縮毛矯正を昔かけた人はパーマはかからないし変になると
か。それが本当でアドバイスのつもりかもしれないけど、もうア
ドバイスとは受け取れないほど言い方がひどい。バカにされたと
しか受け取れない言い方で頭にきたのでそのまま帰ってきまし
た。他のお店で気持ち良く接客してもらいました。
忙しいからといって接客業でもあるのにひどい言葉使いと態度
で、もう2度と行きません💢すいてるときはすいてると
きで態度
悪いし、安いけど気分が悪くなるお店です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2017-05-22 12:44:27
なんで嫌な思いして何度も行くんですか?
嫌な思いしたなら次から行かなきゃいいじゃないですか?
値段につられて行く方が悪い
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  市川市 
2017-05-20 12:55:50
山田 さん  ( 30代 女性)
シャンプーで耳に水は入るし
カット&ブロー共に雑で痛いし
顔についた髪の毛そのまま
前に行っていた1000円カット以下の接客でビックリ。
最初に意図のわからん質問されるし
こんなに苛々させられるくらいなら自分で切るわ
二度と行かん
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  中野区 
2017-05-19 04:39:19
カイト さん  ( 20代 男性) カイトさんにメッセージを送る
カットの際、モデルの画像を見せ、口でも切りすぎないよう
にとお願いしたのですが短く前髪を切られすぎて最悪です。
その後、しばらく気まずい空気になりましたがその直後はゴ
メンの一言。申し訳ありませんでしたではなく、友達に謝る
かのようなゴメンの一言で正直信じられませんでした。
挙げ句の果てには言い訳ばかりしかも店長と知ってさらに驚
きましたもう二度とゴメンです。
本当にあり得ないし、お金払う価値がないと思いました。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
熊本県  菊池郡 
2017-05-18 21:54:31
ねこ さん  ( 30代 女性)
結婚式のヘアセットで利用しました。式場から近かったの
と、安い価格に惹かれ予約しました。結論から言うと…有り
得ないくらいひどかったです。ホットペッパービューティー
の口コミも、良い口コミとひどい口コミの差が激しかったの
で不安はありましたが…。どうやらひどい方のスタイリスト
さんにあたったようです。
店に入って、持ってるバッグも預からず、持ったまま席につき
ました。膝の上にバッグ乗せたままセットにうつりました。
荷物持ったままの美容室なんて初めてですけど…
さらに、希望のヘアスタイル画像を見せて、こんな感じでと
言ったら、それは出来ませんね…と言われました。私は胸下
まで髪の長さがあり、セット時は毎回同じようなハーフアッ
プでお願いするのですが、出来ないとか初めて言われまし
た。なぜ出来ないのかわからなかったし、出来ないなら出来
ないなりに、じゃあこんなスタイルは?とかの提案もありま
せん。
いざセットに入ると、くしを持つ手元もなんだかおぼつかな
いし、妙なアイロンの使い方をするし、本当にこの人大丈
夫?とひやひやでした…。一応ハーフアップっぽくはなりま
したが、ボサボサ…。ゆるふわとかじゃなく、ボサボサで
す。素人が見てもわかるくらい。正直別の方にやり直してほ
しいくらいでした。だけど、結婚式の時間もあるし、お店の
方にも迷惑かけるし、諦めました。大切な友人の結婚式。女
性にとってヘアセットはとても大事だと思います。自分なり
に、ヘアケアは毎日しっかりとしているのに、結局セットで
ボサボサにされました。これなら自分で簡単に巻いた
方がずっとましです。
安かったのもあり諦めましたが、これで値段が並以上だった
ら確実に文句言ってました。今までいろいろな美容室でヘア
セットお願いしましたが、こんなに下手な美容師さん初めて
でした。他の方はちゃんとされてるのかもしれませんが、も
う二度と行きたくありません。もう少しスタイリストの技術
の差を無くすべきではありませんか?お客様に失礼です。
ホットペッパーを見て予約しましたが、ネット予約のみしか
口コミできなかったのでこちらに書き込みしました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
広島県  広島市安佐南区 
2017-05-16 21:03:44
こう さん  ( 30代 男性)
オーブヘアー祇園に行きました。
副店長なる者が担当だったがマジクソです。
スキバサミしか使わない。
カット中一言も話さない。
結局お願いした髪型には程遠い形で短くされ過ぎて泣き寝入
り。
案の定知人から何その頭て反応。
これなら普段自分でカットしてるんで自分ですれば良かった
と後悔しか残らなかったです。
ホットペッパービューティの口コミしても案の定反映されず
に良く見ると同じ奴ばっかり投稿してる始末。
いわゆるサクラですかね。

カット担当して頂いた副店長以外も入店時の案内も雑で呼ぶ
んで座ってて下さい。え?イス一杯ですが?
支払い時も1000円クーポンで予約してたのに100円引きです
ねーって。はい?まてまてと言い合いになってよーやく値引
きされるし。
最後は良かったら会員カードなんで次回にって渡されたわ。
ここまで腹立たしいのは正直初めてでした。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  渋谷区 
2017-05-15 22:42:07
はー さん  ( 30代 女性)
合計3回行きましたが、全て無愛想な対応されました。

1回3日で爪が食い込んだので剥がしてもらう問い合わせをし
た所、有料と言われた。
1週間以内なのと安全面が100%と歌ってる割に金取るとかな
んですかね?
文句を言って無料で剥がして貰ったが、付け直しは腫れが引
かず出来なかった。

基本的に詐術中もレジの人も無愛想。
爪が汚い。
机の下も前の客の爪がめちゃくちゃ落ちてる。
剥がす為に指を入れる容器があるが、腕や指が痛くなるし、
他の人の対応の合間にされるので剥がすのに30分はかかる。
爪を削り過ぎて1回でだいぶ薄くなる。

ネイルのデザインの割に高いものが多い。
安いものはほんっとに単色や飾りがちょっと入るだけだが、
他の店の方が安いものも多い。

最後にネイル落としに行きましたが、
表面ざらざらのまま曇ったまま終わり。
他の店ならツヤが出るまで綺麗に磨いてくれるけどね。

ここまで気分悪くなったのはネイルサロンで初めてでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  西東京市 
2017-05-15 11:31:37
にし さん  ( 20代 女性) にしさんにメッセージを送る
1度縮毛矯正に行きました。男性スタイリストさんがタメ口
で、気分が悪かったです。わたしが童顔だからかも知れない
のですが。。
また、料金について質問があったため電話で問い合わせた時
も対応が良くなかったです。行くか検討されている方は1度電
話で何か質問するとお店の程度の低さがそれだけで分かると
思います。
料金がお安く、店舗も多いので客数は安定しているのでしょ
う。惰性で美容師やっているような人たちばかりな印象でし
た。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2017-05-15 12:17:21
小銭かき集めてプロカリテでも買ってご自分でやったらいかがで
すか?安上がりですよ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
宮城県  仙台市青葉区 
2017-05-13 22:46:36
ななしこ さん  ( 30代 女性)
入店後、カウンターで貴重品入れのポーチを渡されました
が、くたびれてて汚く、財布を入れるのに躊躇する程でし
た。

また、自分で貴重品を管理するお店に行った事がなかったの
でびっくりしました。

担当の女性は、話す内容は悪口ばかりで嫌な感じだし
ハサミは切れ味が悪口、髪を梳く度に引っ張られとても痛か
ったです。

カラーはリタッチをお願いし、
普通に染まりましたが、カット技術と接客に不満がかなりあ
るので二度と行かない予定です。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [586]

掲示板TOPへ戻る