見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

スポンサード リンク

9893 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2018-06-05 10:10:11
意気消沈 さん  ( 男性)
堀田カインズホーム内にいきました。
ひどい理容店です。
1500円だから文句ないだろって雰囲気です。
肝心のカットはバリカンで2センチほどザーッとカット!
仕上げにすきバサミを一回通すだけ。
その後鏡を出し、こんな感じですで終了。

時間が無く仕方なく行きましたが後悔してます。
自分で切った方がマシですので、行かない方がいいですよ。
私は1500円だからくれても切ってもらいたくないです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
神奈川県  小田原市 
2018-06-04 18:03:58
ブー さん  ( 50代 女性)
イレブンカット鴨宮店には本当に腹が立ちますね。
雑な技術、遅いスタッフ、感じの悪い!
もう二度と行きません!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2018-06-04 11:36:25
shushu さん  ( 30代 男性)
私:『すみません預けたバックをください』
店員:『お会計¥3600です』
私:『預けたバックをください!』
私がバックから財布を取り出すと・・
店員:『はぁ・・バックに財布を入れないでもらえます
(怒)?』
私:『何ですか?』
店員:『いろいろあったから』
私:『ほう、いろいろねえ。いろいろとは?』
店員:シカト!!
私もシカトしてお店をあとに!
もちろん、ありがとうございましたの一言もありませ
ん!
他のお客さんへの接客態度も見てましたが、途中からお
店に入ってきた人にも『いらっしゃいませ』なく『そち
らに座っててください』といい、20分後に『それじゃ
あ受付しますね〜』と『すみません・・』からの声掛け
もしません!
もうとにかく酷い店員です。
こちらのお店にもオーナーや経営者の方がいると思いま
すが、こんな接客していたら他の店舗にも影響出ます
よ!
個人的な意見ですが、両腕にタトゥーして接客ってどう
なんでしょう?
こちらのお店、今まで見てきましたがお子さんからお年
を召した方まで、いろんな方が来るお店のようです。
そういった趣味(タトゥー)の方が多く入られるならま
だしも・・。
私は二度と行きませんが、私と同じように不快な思いを
する人が減ることをお祈りいたします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2018-06-04 11:35:54
shushu さん  ( 30代 男性)
H30.5中旬
店員20代?男性で眼鏡かけてて両腕にタトゥーしてる
店員です!
H30.5月中旬、このタトゥー店員は『いらっしゃいま
せ』すら言わない。
私:『パーマとカットをお願いします』
店員:『ロットの太さはどれくらい?』
私:『太さはわかりませんが・・』
店員:『それじゃそれなりにパーマ掛かっている感じ
で』
店員:『カットはどれくらいで?』
私『横がだいぶ膨らんできたので抑えていただいて、前
髪は残し・・・』
店員:(話してる途中で)『それじゃ伸びた分ぐらい切
ります』
カットすることハサミを入れたのは20回弱!!!!
店員:『後ろはこれぐらいで』と鏡を照らす
私:『襟足が少し長いです』
店員:『伸びた分ぐらい切りましたが?』
私:『私が伸びた分ぐらい切ってくれと言いました
か?』
店員:『チッ』と舌打ち!!!
適当にザクザクとガタガタに切る!!
最後、会計の際に預けたバックを・・
店員:『お会計¥3600です』
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
福島県  会津若松市 
2018-06-03 22:57:35
雨色 さん 
カット、カラーが2200円でできる紹介チケットを持って来
店。何度か知り合いを紹介して、それぞれカットやカラーを
2200円でしていました。今回も新しい人を紹介して、カラー
をお願いすると「2200円じゃ、さすがにできないんで!6000
円かかると思ってて下さい」と言われ。なぜ今までできてた
ことが急にできなくなるのか??「その金額では質感とか、
抜け感が出せないんで…希望の色が再現できないんで…」な
ど言われたので「抜け感も質感もいらないので、とりあえず
茶色になればいいです」とお願いしたら「じゃあ、なんとか
5000円でやってみます」とのこと。なんのための紹介チケッ
ト??来てしまった以上、やらずには帰れないので5200円で
カラーして来ましたが…不満だらけです。一言言えば、6000
円が5200円になってみたり、チケットには2200円と書いてあ
ったり…料金設定どうなってるの??

断れない人はトリートメントだの、なんだの、追加料金色々
取られると思います。勧められたのでお断りしたら、ザーッ
とブローされて、セットもされず終わりました。普通の美容
室だと、最後にツヤを出すスプレーとか、「アイロンやコテ
はいかがなさいますか?」「ワックスおつけしますか?」と
か何か聞かれるものだけど…何もなし。

EARTHは、安いと思って行き始めたけど結局なんだのかんだ
の理由付けられて高くなる。担当者によっても金額の提示が
変わる。最近そういうのが本当に何回もあるのでもう行きま
せん。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:3) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市中央区 
2018-06-03 15:02:09
ここあ さん  ( 20代 女性)
本日イレブンカット与野イオン店に行ってきましたところ、
非常に怒り心頭に欲しましたのでお知らせします。

受付の際に2時間半待つことになると言われ、仕方なく暇をつ
ぶし、指定の時間に戻りカットをしてもらうことになりまし
た。髪を結んでいたので癖がついてしまっていたのですが、
そのままクシでとかす前にカットをはじめられました。私は
もともと癖っ毛で、内側のうねりがひどいのですが、その癖
がついたまま切られてしまいました。また髪の毛のすき方が
あまりにも雑で、頭皮がとても痛かったです。

合計10分で終わり、髪もバサバサのまま帰され、家に帰って
ブローをしたところ、やはり癖をついたまま切ったことで髪
の長さに不揃いがあり、どうすることもできませんでした。

ハイスピードハイクオリティを掲げていると聞いていたの
に、スピードが速いというよりは単に雑でしかないと思いま
した。クオリティにいたっては言葉も出てこないほどです。

もう2度と行かないと心に誓いましたが、速いのと丁寧なのは
違うのでは?と思っています。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
おやじ さん
2018-06-05 23:45:03
だったら行くな
1万だしてシャンプーブロートリートメント全混みの所に行き
なさい。
イレブンカットさんもあなたのような方を11分で仕上げられ
ないですよ。
 
さん ( 男性)
2018-06-13 12:14:45
お金ださないと 良いサービスは受けれないよ 資本主義の基
本でしょ 
 
さん
2018-06-19 19:52:30
髪切りに行く時点で髪縛ってる時点で致命的なアホしか言い
ようがない。
シャンプー込みで4000円代以上の美容院ならまだしも、シャ
ンプー別料金の美容院でシャンプー代すらもケチってやらな
いとかアホの極みかよ。縛り跡が簡単に取れるわけない。
現役美容師より
(返信数:7) 返信
 
満足度 :
2018-06-02 16:09:55
介護者 さん  ( 70代以上 女性)
認知機能が衰えている母が、
様々なものを施術され、回数券等を買わさ

結局2万6000円を支払わされました。
年金生活者なので、これだけの金額は
2週間分の食費に相当します。

技術が高い低いとかではなく、
営業が押しが強いとかではなく、
人としてどうなんですかね。
このチェーン。

社長は年収3億円で本も出してますが、
ちょっとやり過ぎでしょう‼

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ひろこ さん ( 50代 女性)
2018-06-15 10:33:00
○さん。
アース美容院の人ですよね?
ずいぶんとシステムに詳しいですし。
指名しないで指名料を毎回加算してバレなきゃかそれでいいの
経営方針が問題視されているんですよ?
同じマンションでそれをやったらマンション内で問題になって
も知らん顔の、代表取締役ってどうなの?っていう話しです。
施術の失敗は当たり前、オーダー通りに切れないのも当たり
前、接客は出来ない、料金設定もやるスタイリストでバラバ
ラ、クレームを出せば「もう店に来なくていいです」
なぜ代表取締役がそういう経営方針か問うているんですけど。
 
さん
2018-06-18 20:51:21
それは問題ですよ。
 
ひろこ さん ( 50代 女性) ひろこさんにメッセージを送る
2018-06-19 13:18:47
*さん。
代表取締役やオーナーに謝罪と説明を求めても完全無視、しつ
こく求めていたら店舗出入り禁止処分です。
美容師協会に所属していないから協会からは施術や接客の指導
は入れられず、行政的には衛生面で保健所しか介入できず、消
費者センターも関与できないで「対会社の裁判にして下さい」
って言われたら若い女性客や高齢の客は泣き寝入りするしかな
いですよ。
みんなひどい目にあっているから、知らないで行ってひどい目
にあわないようこうして口コミを入れているわけです。
『二度とこのような事がないように』ってサロンから返信して
いても、また何度も繰り返す。
だから代表取締役の経営方針をみんなが知りたがっています。
施術失敗しても直す技術が無いから「他の美容院に行って直し
てくれたらいい」でしょ。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2018-06-02 13:39:33
ゴリラ さん  ( 20代 女性)
・座って30分程待たされる
・わざとじゃないかもしれないけど手が胸にあたる(数回)
・ついでに座る時にケツも触られる
・なんの目配せか知らんが男の店員同士ニヤニヤ
・ざんばらカット
・カラー剤を顔を付けられる
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
東京都  荒川区 
2018-06-01 16:29:25
トモコ さん  ( 40代 女性)
数か月前ヘアマニキュアだけお願いしました。
女の人と男の人二人だけのスタッフ
どちらも言われてるほど嫌な対応では
ありませんでしたが
確かに愛想はなく、余計な会話は一切なし。

塗るだけなので技量はわかりませんが
終始丁寧な仕事でした。

低価格なので
月に2.3回利用しようかと思いましたが
なにせ臭い!
安い材料じゃないとやっていけないのは
分かりますが
マニキュアがビニール臭くて
しばらく気分が悪くなりました。
もう少し価格を上げてもいいから
良い材料を仕入れて欲しいです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2018-05-31 22:59:29
Z さん  ( 女性)
美容師の人と、みんな話たい訳じゃないんだよ!
口動さかなくて良いから、手動かせよ!
人の個人情報聞くな!
関係ないわ!

髪だけやれ!
下手なくせに!

いい加減な商売してんじゃないわ〜!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [633]

掲示板TOPへ戻る