見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

スポンサード リンク

9079 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  越谷市 
2017-03-12 09:04:45
Pico さん  ( 30代 女性)
初めての手爪のネイル・・わくわくしながらホットペッパーで予約(初体験プラン)し行ってきました。週末の予約とあり、時間より5分早めについたものの施術が始まるまで約20分待たされ”初体験格安プランだから仕方ないのか・・」と閉口しながら待たされやっと始まりました。
 ィ隠位尚幣綵蟠垢靴蛤造蕕気譟△泙襪播甜屬虜太幣態。プライバシーも確保されてない状態。
◆ゼ爪の手入れが鉄ヘラでゴリゴリし皮膚まで痛めてしまったようでアルコールが浸みて痛みがでました。
.施術者は、なんだか素人みたいで、出来上がったネイルが横から見ると波打って厚みに薄厚ができてます。
ぁセ椽兌圓鰐妓、施術中も、下を向き下がった前髪より自分の客やその他の客の様子を何度も盗み見ている様子がとても不愉快でした。
ァゲ燭茲蝓∋拱Гせにホットペッパー予約にもかかわらず通常料金を請求され帰宅後やはり1500円高く支払わされてました。
これからクレームに行ってきます。

もう2度とここの店利用しません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
東京都  中野区 
2017-03-12 05:55:59
りか さん  ( 20代 女性)
初来店、クーポンで!仕上がりは満足です!可愛いです!
でも来店してパソコンに案内されるのめんどくさい

🔲メリット
安い、早い、好きな時間に大体予約とれちゃう
アプリのカタログ眺めるの楽しい

会話のキャッチボール皆無ですが
そのかわり施術黙々としてくださるので
仕上がりが早くて助かる(会話を楽しみたい人には不向き

🔲デメリット
ネイル持ちが悪い(店員の腕と言うより元のネイルが安物なのかと
ネイルカタログ安っぽいのばかり、、、(そりゃ安いから仕方ない
自分でもできんじゃね?ってカタログ置きすぎ
単色+ストーン1粒とかグラデ単色とか。
もっと今どきっぽい可愛いネイルカタログ置いてほしい(値段高く
てもいいから

接客が少し流れ作業な感じで
さっさとしてくださいって空気すごかった
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  江東区 
2017-03-11 17:47:45
森下店 さん  ( 40代 女性)
前の店長さんがとても上手で、本人もオシャレで雰囲気作り
も良かったです。
店の若い女の子達も笑顔でテキパキ仕事をしてました。
1年前くらいからは、本当に美容師さん?みたいな、あんまり
身なりを気にしない感じのスタッフばかり。話題も自分の話
や愚痴ばかり。
接客はしません。「後ろは切らなくていいですよねえー」、
「いえ、あの、揃えて下さい、」みたいなこちらが気を使う
ばかり。
それでも混んでるようですが、安いから仕方ない我慢する
か、という人ばかりの気がします。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市浦和区  Hair Make Artz の店舗情報
2017-03-11 07:54:49
もう行かない さん  ( 20代 男性)
言ってることとやってることが違いすぎてまずびっくり。
時間とお金ともに無駄だと思います。
こういう掲示板は利用したことないのですが、さすがに。
耳のうえの剃り残しや左右非対称な後ろ髪、ざく切り状態で
す。
行くなら都内のアースをおすすめします。
浦和のアースは正直地元なので言いたくはないですがやめた
ほうがいいと思います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2017-03-08 00:45:26
オアシス さん  ( 30代 女性)
一年ぶりにお邪魔して一番驚いたのは、新しいスタッフ (女
性)があまりにキャバ嬢ぽくて、他のお客さんとかの迷惑を考
えてないところに驚きました。すごく男性のお客さんに媚び
ている接客をしているように見えましたので、他のスタッフ
さんが注意してあげた方がよろしいかと思います。担当の方
の施術や接客にはいつも通り丁寧だなーと思いました。最初
お客さんかと思ったらまさかのスタッフで、席がシャンプー
台の隣だったので二度見してしまうくらい驚きました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
3人中 1人が「参考になった」と評価しています。
2017-03-07 21:31:21
同業者さん さん  ( 50代 女性)
読んでいて悲しくなるコメントばかりです。
そんなに気に入らないなら、高い、時間をたっぷりかけてく
れる満足の行くサロンに行ってはどお〜ですか?
格安店で、お客様をフル回転していかなくてはいけない、求
めている所が違いますよ、、
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 40代 女性)
2017-03-13 14:50:45
まったく同感です。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2017-03-06 15:55:37
あらき さん  ( 30代 女性) あらきさんにメッセージを送る
悲惨です。お金をどぶに落とした気分です。
何なら潔く、どぶに落とした方がまだましです。
いままでで一番悲惨な美容院。やめたほうがいい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
埼玉県  所沢市 
2017-03-06 15:50:37
ひらた さん  ( 30代 男性) ひらたさんにメッセージを送る
西所沢のアトリエプレゼンツ
5人位席に案内されたが、1時間半以上待つ。
予約いらないのに、スタッフ1名~2名。
1000円カット以下。スタッフ会話がなく、愛想悪い。
終わってから手直しなし。
1日の始まりがこんなことになるとは。
女性は考えたほうがいい。
来週きちんとした所に手直ししてもらう予定。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ひらた さん ( 30代 男性) ひらたさんにメッセージを送る
2017-03-06 22:46:07
先日行かせて頂きましたが、よくよく考えてみましたら、飛び込み
の方も多いなかで、スタッフの方も食事の時間を削りながら、あの
価格で丁寧にやって頂けたと思います。気分を害するような書き込
みをしてしまい、大変申し訳御座いませんでした。男性でも、精一
杯ご対応して下さる美容院です。安くやって頂き、有難うございま
した。
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市都筑区 
2017-03-06 00:54:18
KANA さん  ( 30代 女性) KANAさんにメッセージを送る
ずっとロングヘアーにしていて、毛先を軽くして欲しい時に
何度か利用していました。
先日行った時に、「肩ぐらいの長さで」と言ったら、「それ
じゃあ跳ねますんでぇ」とキレ気味。
肩より少し上くらいでとお願いしたら、耳下のおかっぱ、左
右非対称のガタガタ、段も入ってません。
言った所でまたキレられそうだし。
担当変えろと言えばよかったです。
とりあえず、支払いをして家に帰って涙が出ました。
店舗に電話してお直ししてもらい、ショートになりました( ;
; )
肩につく位の長さになるのは2〜3ヶ月位かかる、その頃にま
た連絡くれとの事でしたが、3ヶ月経った今、まだ肩に着いて
ないし結ぶ事もできません。
今まで担当してくれた人に感謝です。
思い出すと腹立たしい、二度と行かないです。
高くてもまともな美容室に行きます、本当に恐ろしい美容室
だと思います。絶対おすすめできません!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
通りすがり さん ( 40代 女性)
2017-03-08 07:08:21
嫌な思いしてしまたんですね・・・でも、話がおかしいです。
始め耳下のオカッパで切り直してショートなんですよね?
2〜3ヶ月程で肩くらいまで伸びないんじゃないでしょう
か・・・1ヶ月1センチ程ですからね、信憑性に欠けますよ
わかった事は、カウンセリングにしっかり時間をかけてくれる
店を探すことですよ!絶対同じ店(系列店)には行かないで下
さいね!
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
2017-03-06 00:20:00
ぷりんす さん  ( 10代 女性)
これ以上被害者を増やしてはいけないと思い記入しました
その他の投稿者の方と同意見です
今まで生きてきて中で見た事も聞いたこともない劣悪な対応
で本当に笑ってしまうくらいでした
詳細は記載致しませんがコート荷物置き場もなし案内もな
し、扉は閉めろと指示、手は引っ張られる、施術もスタッフ
さんの指示以外は許されず、言われる前にライトの上に手を
乗せたら払われる、一週間以内に剥がれてしまってもリペア
は一切しませんと本当にびっくりしてしまいました
文句はいえないほどお安いこともありますが、わざとお客様
を怒らせ施術しないようにしたいのかな?まったく客を客と思
っていない態度で、どんな教育を受けてきたのだろうかと不
幸で可哀想にもなる程でした
なんだか恐ろしくなってきてしまい早くオフしようと思いま
したが1日でもう剥がれてきてしまってます…
客側も選んでしまった責任がありますので、今後はきちんと
下調べして安心できるお店に行こうと思いました
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      1   |   2   |   3   |   4   |   5      »      [580]

掲示板TOPへ戻る