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〜美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

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城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

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(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
鹿児島県  鹿屋市 
2017-12-30 11:47:30
鹿屋バラえん さん  ( 40代 女性)
いつも利用させていただいてます   スタッフの一生懸命さが
伝わるお店です 頑張ってください         
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
2017-12-30 06:57:31
ビート さん  ( 男性)
最近こうゆう風にクレーム出して誇らしげにツイッターやネ
ット掲示板に書き込みする方がほんとに増えていますね。
企業側はこういったクレーマーから従業員を守るシステムを
確立しているんでしょうか。
現場では、ただでさえ安い料金、安いがために回転率を上げ
なければならない、そしてちょっとした事や ましてやサービ
スを受ける前でお金さえ払っていない状態でクレームを企業
につけネット掲示板にまで書き込む。
これでもし、このクレーマーからの意見でお客様相談室から
現場に更なる追い込みがあるとしたら そりゃ現場にさは追い
詰められて 本当に辛いですよね。
今の日本は 料金は下げろ でも接客や内容は上げろ ちょっと
でも気に食わない 意見が通らない だったらお客様相談室に
クレームいれてネットにも書き込んでやる!
これって異常な気がするのはサービス業の経験がある現場に
の方は感じてると思います。
クレーマーはお客様でないし、そもそも 「お客様」という時
代は終わったんじゃないでしょうか。利用する側も安くサー
ビスを受けたい 企業側もそれで儲かる お互いに持ちつ持
たれつの対等な関係だと思いますが、、、。
これからの時代 企業側もこういったクレーマーから従業員を
守る事をしていかないと更なる人手不足になり、現場は悲鳴
を上げ 利用する側も人手不足で良い事は無いですし、企業も
利益出なくなるので本末転倒になるだけです。
ここの企業がどのような会社なのかわかりませんが、従業員
をこういったクレーマーから守る クレーマーを排除するマニ
ュアルやシステムの確立をしていただきたいですね。
私自身サービス業従事者ですが私だけでなく現場は、お客側
からと本社側からどちらから多くを求められ過ぎて身も心も
疲弊しきっています。
最後に お客に怒鳴られ 自分の会社からも責められ拘束時間
は長い 給料は安い 残業代は出ない もっとやれ 何かあれば
現場の責任 上は他人事 値段はもっと下げろ でも質は向上
させろ 意見は全部聞け こんなんでは本当にこれから先ど
うなっていくのか不安しかありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2018-01-07 22:01:25
はい。
(返信数:1) 返信
 
2017-12-30 06:57:01
ビート さん  ( 男性)
最近こうゆう風にクレーム出して誇らしげにツイッターやネ
ット掲示板に書き込みする方がほんとに増えていますね。
企業側はこういったクレーマーから従業員を守るシステムを
確立しているんでしょうか。
現場では、ただでさえ安い料金、安いがために回転率を上げ
なければならない、そしてちょっとした事や ましてやサービ
スを受ける前でお金さえ払っていない状態でクレームを企業
につけネット掲示板にまで書き込む。
これでもし、このクレーマーからの意見でお客様相談室から
現場に更なる追い込みがあるとしたら そりゃ現場にさは追い
詰められて 本当に辛いですよね。
今の日本は 料金は下げろ でも接客や内容は上げろ ちょっと
でも気に食わない 意見が通らない だったらお客様相談室に
クレームいれてネットにも書き込んでやる!
これって異常な気がするのはサービス業の経験がある現場に
の方は感じてると思います。
クレーマーはお客様でないし、そもそも 「お客様」という時
代は終わったんじゃないでしょうか。利用する側も安くサー
ビスを受けたい 企業側もそれで儲かる お互いに持ちつ持
たれつの対等な関係だと思いますが、、、。
これからの時代 企業側もこういったクレーマーから従業員を
守る事をしていかないと更なる人手不足になり、現場は悲鳴
を上げ 利用する側も人手不足で良い事は無いですし、企業も
利益出なくなるので本末転倒になるだけです。
ここの企業がどのような会社なのかわかりませんが、従業員
をこういったクレーマーから守る クレーマーを排除するマニ
ュアルやシステムの確立をしていただきたいですね。
私自身サービス業従事者ですが私だけでなく現場は、お客側
からと本社側からどちらから多くを求められ過ぎて身も心も
疲弊しきっています。
最後に お客に怒鳴られ 自分の会社からも責められ拘束時間
は長い 給料は安い 残業代は出ない もっとやれ 何かあれば
現場の責任 上は他人事 値段はもっと下げろ でも質は向上
させろ 意見は全部聞け こんなんでは本当にこれから先ど
うなっていくのか不安しかありません。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
被害者 さん ( 40代 男性)
2018-01-05 13:17:57
採算が合わなければ廃業すればいいでしょw
低料金だからと、故意に手抜きするからクレームが生じるの
ですよ!
分かりました?
スタッフさん!
(返信数:0) 返信
 
2017-12-30 06:56:15
ビート さん  ( 男性)
最近こうゆう風にクレーム出して誇らしげにツイッターやネ
ット掲示板に書き込みする方がほんとに増えていますね。
企業側はこういったクレーマーから従業員を守るシステムを
確立しているんでしょうか。
現場では、ただでさえ安い料金、安いがために回転率を上げ
なければならない、そしてちょっとした事や ましてやサービ
スを受ける前でお金さえ払っていない状態でクレームを企業
につけネット掲示板にまで書き込む。
これでもし、このクレーマーからの意見でお客様相談室から
現場に更なる追い込みがあるとしたら そりゃ現場にさは追い
詰められて 本当に辛いですよね。
今の日本は 料金は下げろ でも接客や内容は上げろ ちょっと
でも気に食わない 意見が通らない だったらお客様相談室に
クレームいれてネットにも書き込んでやる!
これって異常な気がするのはサービス業の経験がある現場に
の方は感じてると思います。
クレーマーはお客様でないし、そもそも 「お客様」という時
代は終わったんじゃないでしょうか。利用する側も安くサー
ビスを受けたい 企業側もそれで儲かる お互いに持ちつ持
たれつの対等な関係だと思いますが、、、。
これからの時代 企業側もこういったクレーマーから従業員を
守る事をしていかないと更なる人手不足になり、現場は悲鳴
を上げ 利用する側も人手不足で良い事は無いですし、企業も
利益出なくなるので本末転倒になるだけです。
ここの企業がどのような会社なのかわかりませんが、従業員
をこういったクレーマーから守る クレーマーを排除するマニ
ュアルやシステムの確立をしていただきたいですね。
私自身サービス業従事者ですが私だけでなく現場は、お客側
からと本社側からどちらから多くを求められ過ぎて身も心も
疲弊しきっています。
最後に お客に怒鳴られ 自分の会社からも責められ拘束時間
は長い 給料は安い 残業代は出ない もっとやれ 何かあれば
現場の責任 上は他人事 値段はもっと下げろ でも質は向上
させろ 意見は全部聞け こんなんでは本当にこれから先ど
うなっていくのか不安しかありません。
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(返信数:0) 返信
 
2017-12-30 06:49:54
ビート さん  ( 女性)
最近こうゆう風にクレーム出して誇らしげにツイッターやネ
ット掲示板に書き込みする方がほんとに増えていますね。
企業側はこういったクレーマーから従業員を守るシステムを
確立しているんでしょうか。
現場では、ただでさえ安い料金、安いがために回転率を上げ
なければならない、そしてちょっとした事や ましてやサービ
スを受ける前でお金さえ払っていない状態でクレームを企業
につけネット掲示板にまで書き込む。
これでもし、このクレーマーからの意見でお客様相談室から
現場に更なる追い込みがあるとしたら そりゃ現場にさは追い
詰められて 本当に辛いですよね。
今の日本は 料金は下げろ でも接客や内容は上げろ ちょっと
でも気に食わない 意見が通らない だったらお客様相談室に
クレームいれてネットにも書き込んでやる!
これって異常な気がするのはサービス業の経験がある現場に
の方は感じてると思います。
クレーマーはお客様でないし、そもそも 「お客様」という時
代は終わったんじゃないでしょうか。利用する側も安くサー
ビスを受けたい 企業側もそれで儲かる お互いに持ちつ持
たれつの対等な関係だと思いますが、、、。
これからの時代 企業側もこういったクレーマーから従業員を
守る事をしていかないと更なる人手不足になり、現場は悲鳴
を上げ 利用する側も人手不足で良い事は無いですし、企業も
利益出なくなるので本末転倒になるだけです。
ここの企業がどのような会社なのかわかりませんが、従業員
をこういったクレーマーから守る クレーマーを排除するマニ
ュアルやシステムの確立をしていただきたいですね。
私自身サービス業従事者ですが私だけでなく現場は、お客側
からと本社側からどちらから多くを求められ過ぎて身も心も
疲弊しきっています。
最後に お客に怒鳴られ 自分の会社からも責められ拘束時間
は長い 給料は安い 残業代は出ない もっとやれ 何かあれば
現場の責任 上は他人事 値段はもっと下げろ でも質は向上
させろ 意見は全部聞け こんなんでは本当にこれから先ど
うなっていくのか不安しかありません。
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満足度 :
愛知県  豊田市 
2017-12-29 20:59:47
花子 さん  ( 30代 女性)
顎の長さのボブを写真見せてお願いしたのに、
出来上がりはワカメちゃんとコシノジュンコを足した感じ
で、酷いものでした。
その場で苦情いうのも無理なほど落ち込んでしまい、お金払
ってでました。
手直しお願いするのも苦痛です。
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(返信数:8) 返信
2人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
千葉県  
2017-12-29 19:12:42
いら さん  ( 40代 女性)
今日行きましたが、受付の対応が悪かったです。止めました。

最初からおかしい人でした。他の人は全員カタカナで気軽に名前を書いていたのに、自分には「漢字で書いてください」と言われました。おもわず「漢字でですか?」と聞き返してしまいましたよ。はぁ?と。意味不明です。

髪の毛を結んでいているのでカットして、家でシャンプーしたらそろわないかもしれませんと言われ。
こちらは、そこまで完璧を求めてませんので。
言い訳がましいと感じました。

そして、整髪料を付けているので、
シャンプー500円と押し売りの様に感じ悪く言われ、
それか家に帰ってシャンプーしてきてくださいと冷たく言われました。

何度も来てるが言われたのは初めてだと言ったら、
今まで対応した人は説明しなかったとか、
整髪料がついてるとハサミがどうのこうのとか。

こっちが気分を害しているのはお構いなしで、申し訳ないの一言もない。そもそも客を怒らせといて悪いと思ってないのか。

もういいです。二度ときません。と言って止めましたよ。

お客様相談室にも電話して、対応が悪かったことを伝えました。

とにかく、その人に当たって運が悪かったと思って気を静めましたが、ホントに二度と行きませんね。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん ( 女性)
2018-01-08 20:19:47
金払って 普通の美容室にいけばいいのに イレブンカット
スタッフも 大変だよな 安いのに クレームとかいれる 奴
の 相手するのも
 
いら さん ( 40代 女性)
2018-01-08 21:43:20
揃える程度で気軽だったので何度か通いましたが、年末の忙しい時に「帰って洗ってきて」と言われて苛立ちました。
でも、今までどの美容院でも過剰な注文やカットのクレームを言ったことはありませんし、嫌な思いをしたことがなかったです。
私は、他人の書いたネガティブな評判や口コミを読んでも参考程度に読みます。自分が体験した思いは自分にしか判らないものです。
お金を払って普通の美容院に行け、低料金のお店に期待するな、その通りですね。勉強になりました。
 
通りすがり さん ( 男性)
2018-01-09 00:41:23
お客様相談室電話して、ネットに書き込んで
年末で忙しいって言ってるやつのやることやないやろwww
個人のイライラを他人にあたんなや!
コンビニで年齢認証ボタンでキレとるじじいと同じレベルや
ろ。
何歳か知らんけど、見っともない事 外ですんなや
家でやっとけ!
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  豊島区 
2017-12-28 19:48:51
さん  ( 女性)
ファストネイル池袋店。
利用前にどうしても伝えておきたいことがあり予約当日に何
回か電話したが、1回も繋がらない。
1時間内に10回近くかけたが、常に話中音。
電話に出る気がないみたいです。
利用の際はお気をつけください。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  
2017-12-28 06:26:52
ゴン さん  ( 女性)
以前は利用しておりましたが、利用しはじ
めた頃そのあたまおかしいから他の美容院
に変えなよと友達に指摘されても、適度に
カットしてくれた気がしたので利用してい
ました。また最初から美容院の予約感覚が
他の美容院と比べて少ない時間で予約でき
るようになっているらか、かならず前後の
客と平行されていて待ち時間もあっても、
なんとなく流れ作業的に感じても利用して
いました。しかし、担当が変わった時にた
びたび粗雑にされた気がしたので、スタッ
フに負担がかかりすぎではと心配すれば逆
に厚いサービスを受けたいと取られ、他の
美容院を紹介されていたのでそちらへ行っ
てみると、UNIXのやり方が少々無理がある
予約感覚ではと感じ、美容院を変えまし
た。やはり質の違いなので何を言っても話
にならないと感じます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
兵庫県  尼崎市 
2017-12-28 05:29:09
ゆとあ さん  ( 20代 女性)
Eyelash&Nail Salon.Cookie
阪神尼崎の商店街の中のあるお店

ネイリストが資格持ってるのか疑うレベルのスキルの
なさ。週末だけのバイトなんですぅって言ってたけど。

すぐに浮いてくるし、塗り方も雑。アートもお願いしたが「描け
ないよ。どーしよ。ムリやわ」と言われました。
ネイルの管理も出来てなくて、指定した色を探すのに時間は掛か
るし、驚きの連続でした。
保証期間内に行ける時間に予約が取れず「諦めて下さいね」と店
長らしきオバサン。

雰囲気はまあまあだし、エクステはそこそこ人気みたいだけどネ
イルは辞めた方が良いですよ
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

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