見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

スポンサード リンク

9310 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★
埼玉県  
2017-07-06 06:26:11
シロ さん  ( 40代 女性)
元が短いので毛先を整える程度、といった具合で通ってい
ますが、ささっとやってもらえるので楽ですね。長時間座
って…というのが苦手なので、素早く終わらせてくれるの
はポイント高いです。短くするって点では良い店だと思い
ます。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
新潟県  新潟市 
2017-07-06 04:37:45
内蔵助 さん  ( 60代 女性) 内蔵助さんにメッセージを送る

2019.7.5.(水曜)の間違いでした。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
さん
2017-07-12 00:55:23
2019年の出来事ですか?
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
新潟県  新潟市 
2017-07-06 02:43:59
内蔵助 さん  ( 60代 女性) 内蔵助さんにメッセージを送る
2019.6.5(水曜)新潟市東区のジャストカット 3回目にて、店員
の信じられない行動により足首の後ろを打たれました。

店員は謝らず、高飛車な態度でレジを打ち、私は足を引きずって
店を出ました。
今も足首は熱でうずいてます。
昨日の夕方4時過ぎに千葉県の本部に電話し、万が一の場合の請
求に対応するよう求めましたが、一筆もらわなくてはなりませ
ん。

眼鏡の子持ち女が店員です。
今日の習い事、自家用車でいけないかもしれません。
明日は病院に行きます。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
東京都  江戸川区 
2017-07-05 14:06:48
よこ さん  ( 女性) よこさんにメッセージを送る
なんか店の雰囲気が悪かったです。
平日でガラガラなのに、愛想ない感じ。
腕がよければ、許せるけど。
初めてなので、とりあえずカットしてもらって今後判断しよ
うと思って行ったけど、高いトリートメントを勧めてくる。
カットのオーダーも画像見せてるのに、後ろはどうするかと
か、だから画像にも写ってたよね?と、他にも何だか会話が
噛み合わない感じでした。
正直、やばい帰ろうかな?と思ったの初めてでした。
シャンプーは力強すぎだし、カット中も顔に水垂らされる
し、クシを肩に落とされるし、終始不安でとにかく早く帰り
たかったです。
帰りに服にもたくさん空いた髪の毛付いてて、最悪過ぎる。
指名料も5段階位あったけど、店員2人しかいないのにおかし
過ぎ。
カットも再現性の悪いカットで、これなら他の店のがいいで
す。
とにかく二度と行かないです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
耳の中に薬剤? さん ( 30代 女性)
2017-07-13 16:03:33
EARTH平井。
カラーで耳まで染まっており、耳の中に砂が入ってるような状態で
帰されました。
普通耳にキャップをすると思うのですが、してくれませんでした。
忘れてたのかもしれないけど、シャンプーの時にでも気がつくので
は……?と、疑問に思ってしまいます。
また、きちんと染まっていなかったようで毛先と真ん中と頭頂部と
色が違っていて、違う美容室に直しに行きました。
カットも前髪は流していたのに、確認もされず眉上まで切られ呆然
となり、後ろを揃えるだけと頼んであったのに何故か後ろもお任
せっぽく切られました。
カウンセリング等は全く意味がないなと思いました。
先にここを見ていれば良かったと後悔しています。
(返信数:0) 返信
 
愛知県  名古屋市中区 
2017-07-03 22:16:59
ていたむ さん  ( 20代 女性)

カット、パーマ、カラー、トリートメントで行きました。
結論から申しますと全てがダメでした。
お店の滞在時間は4時間。
その内半分以上は待機時間でした。
カウンセリングもちゃんとしてもらえず自分の思いがきちんと伝わらないまま施術が始まりました。
すべての施術において思い通りになったものは一つもありません。
カットは左右で明らかに違いますし、ダンをいれすぎてスカスカです。
パーマはほぼかからず寝癖の様になりました。
それぞれの施術のまち時間は30分以上あり、髪が濡れたまま放置でした。
次の施術に取り掛かるまでにほとんど乾いてしまっていてただ濡らしただけなので自然乾燥によりパサつきました。
また、施術の最期も髪が濡れたまま帰らされました。
多少なら許せるのですが服がぬれるほどで、帰宅の間も自然乾燥状態になり家に着くころにはぱさぱさになってしまいました。
せっかくトリートメントをしてもらったのに意味がありません。
髪の毛を縛ってないと生活できないほどひどいです。


この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
愛知県  名古屋市中区 
2017-07-03 22:14:47
ていたむ さん  ( 20代 女性)
カット、パーマ、カラー、トリートメントで行きました。
結論から申しますと全てがダメでした。
お店の滞在時間は4時間。
その内半分以上は待機時間でした。
カウンセリングもちゃんとしてもらえず自分の思いがきちんと伝わらないまま施術が始まりました。
すべての施術において思い通りになったものは一つもありません。
カットは左右で明らかに違いますし、ダンをいれすぎてスカスカです。
パーマはほぼかからず寝癖の様になりました。
それぞれの施術のまち時間は30分以上あり、髪が濡れたまま放置でした。
次の施術に取り掛かるまでにほとんど乾いてしまっていてただ濡らしただけなので自然乾燥によりパサつきました。
また、施術の最期も髪が濡れたまま帰らされました。
多少なら許せるのですが服がぬれるほどで、帰宅の間も自然乾燥状態になり家に着くころにはぱさぱさになってしまいました。
せっかくトリートメントをしてもらったのに意味がありません。
髪の毛を縛ってないと生活できないほどひどいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 :
三重県  鈴鹿市 
2017-07-02 20:51:00
匿名 さん  ( 30代 女性)
知り合いの髪型が凄く良かったので聞いたらココだと知り電
話で紹介で予約したいのですがと言うと、紹介カードがない
と割引ができないと。すっごく無愛想な男の人の電話の対応
がその時から嫌でしたが、普通カードがなくても紹介者様の
名前でわかりますよね⁈カードが貰えるような仲ではなかっ
たら?遠くの人だったら?本当に対応がありえなさ過ぎて店
長に今度言いたいぐらいですが行く気にもならないので周り
にもしっかりこの事を伝えたいと思います。接客態度いい大
人なんだから学んで欲しいし上の人もそこから教えてあげて
ほしい。美容院や病院、何でもお店選びに接客態度は大事な
ポイントです。あのヤル気のない電話対応に本当ガッカリし
ました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
イクラ丼 さん ( 30代 女性)
2017-07-06 10:27:43
とにかく下手。男のスタッフだったんだけど、ベラベラと店の愚
痴とな自慢話ばっかり一方的に聞かされ、カナリ疲れた。ダブルカ
ラーで暗めのアッシュ頼んだのに、金髪で出来ましたって言われ
た。たぶん、失敗したんだと思う。最初ブリーチ迷ってたら、自
信満々に絶対の自信あるので大丈夫です!!って言うてたのに、最
後、顔引きつってたし。行かなければよかった。
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  草加市 
2017-07-02 20:18:03
ちゃこ さん  ( 女性)
イレブンカット草加舎人店週末で混んでる
ので、来店し予約し一時間半後にカットし
てもらいましたが、全体的にすいてくださ
いと言うと、おかしくなるから軽くのほう
がいいと言われて、凄く適当に切られカッ
トは3分で終わり前髪も素人が切るより下
手くそ。お金をどぶに捨てたようで後悔し
ました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
2017-07-02 11:19:26
呆れます さん  ( 女性)
なんども利用してますが、クオリティ低いスタッフさんが多
すぎます。
今日は一週間以内に取れてしまった爪の修理に行ったのです
が、行くだけでも時間も交通費もかかります。
それなのに全く違うデザインにされ修理した爪のデザインと
他のデザインが違うという事象になりました....
新人さんにもよく担当されるのでかなりクオリティが不安
定。
もう少し質を上げてほしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
呆れます さん ( 女性)
2017-07-02 11:20:59
失礼しました。ファストネイル渋谷店のことです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
東京都  調布市 
2017-07-01 16:29:44
まほ さん 
デジパをかけました。
施術中からあれを忘れただの、外すものを間違えただのウロ
ウロ…
半年前に縮毛をしたことや、癖がある、長さを変えないでと
言ったのに軽くするとばさばさ切られて左右の長さがばらば
ら…挙句切った後にくせが出るかもねーと。
自宅で髪を乾かすとパサパサ、翌日は広がり髪の毛を下ろせ
ない!
今までこんなパサパサでゴワゴワの毛になったことがな
い!!いくらケアしても治らない!
2週間経って他の美容室へ行き、傷みが激しい、長さがばらば
らと言われ速攻お直し。
ストレートにするのにも、ここは髪の状態を見てくれて強い
パーマは無理だから薬剤を使い分けるね。と。
仕上がりもサラサラ、まっすぐすぎず元のパーマも活かした
仕上がり。レベルが違いますよ。
3万以上かけてスペシャルトリートメントもしたのに、本当に
髪の毛にかわいそうなことをしてしまいました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      2   |   3   |   4   |   5   |   6      »      [594]

掲示板TOPへ戻る