見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

スポンサード リンク

9079 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:2) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市 
2017-02-25 11:54:37
ユキ さん  ( 30代 女性)
結構長くお世話になっていた店舗。
忙しく、しばらくカットしていない髪を切りに行きまし
た。
カットを始める前から、いきなり「量の調整がしにく
い」と言われました。
長く伸ばしていたせいでしょうか。
毛量が多いのは自覚していますが、色々な毛質を扱うの
が美容師なのでは。

しかも私の他にもかけもちで同時進行の客がいて、タイ
マーが鳴るたびに美容師が席を離れます。
カットが終わり、ブローすることもなくドライヤーで軽
く髪を飛ばして終了。
いつもより雑だな、と感じつつも帰宅しました。

家に帰ってみたら、左右で髪の長さが違いました。
毛先も揃っていなくてボサボサ。ピョコピョコと長い毛
があちこちから飛び出しています。
こんなふうに切られたのは生まれて初めてです。
家族から、いくら安いといってもお金を払ったんだから
直してもらえと怒られ、
クレーマーのようで嫌だなと私自身は乗り気ではなかっ
たのですが、左右の長さだけでも直してもらわなくては
みっともないので数日後に再来店。
案の定、困った客のように扱われ、私自身が良く確認し
なかったのがいけないかのような態度でした。
左右の長さの違いって、客が確認することですか?

別の年配の女性も首を切られて出血していました。
担当する人によって力量の差はあるようですが、ハズレ
の人に当たるのが怖いので二度と行きません。
お金を払って髪はボサボサ、さらに嫌な思いはしたくな
いです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
たい さん ( 40代 女性)
2017-03-03 18:46:46
せめてカットには4000円くらいは出しましょう笑
 
ユキ さん ( 30代 女性)
2017-03-04 22:40:00
>たいさん

返信ありがとうございます。
たいさんの言われる4000円以上で仕上がりの良いところ
はどういうお店なのかと思い、別の書き込みを見ました
が、口コミの記事は書かれていないのですね。

40代の女性かと思いましたが、他の記事では別の名前で
20代の女性を名乗っておられますし、参考にはならない
ようですね。
新しく通える美容室を探しているのですが、ひやかしの
書き込みのようで残念です。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
2017-02-25 01:11:33
マニー さん  ( 10代 女性) マニーさんにメッセージを送る
外苑前で働いているので、仕事帰りによりました。
行かなきゃ良かった。
2回いったけどエホ○の店でした。勧誘はやめてほしい。
男性ネイリストということで期待したけど、最悪でした。
ネイルデザインも少なく、まちも悪い

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
ぷりんす さん ( 10代 女性)
2017-03-06 00:14:59
もひかしてエホバですか?

(返信数:3) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  三郷市 
2017-02-24 22:23:19
ちぃ さん  ( 20代 女性)
3歳の子供が利用しました。動いて思い通りにならないから
か、ため息&舌打ちの連発。頭を鷲掴みにされたり…首を傷付
けられました。子供が痛いと言っても無視。子供とコミニュ
ケーションを取ろうともしません。最後には顔、首、服、髪
の毛だらけで…あそこにコロコロありますから。で、終了。
これがサービス業なんですかね。いくら安くてもお金を払う
のが馬鹿らしいです。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
マニー さん ( 10代 女性)
2017-02-25 01:14:46
酷すぎる店ですね、

ただ、こんな低価格の美容室にお子さんを連れていく貴方の
感覚を疑いますが。
ぺこ さん
2017-03-24 12:20:05
安い価格で色々求め過ぎじゃないですか?
そんな小さな子は動くから、時間ばっかりかかって料金安い
から面倒なのでは?子供専門の美容室を利用すれば良いんで

よ。値段は それなりにしますがね。
同業者です さん ( 30代 女性)
2017-03-24 14:22:51
あのね、美容師が使うハサミはメチャメチャ切れるんです
よ。おとなしく座ってられない子供は、とにかく危ないわ
け。安いサロンを利用して、あれこれ言うのは間違ってるの
よね。何で、あの価格で動く子供をあやす事を望むかなぁ
。あつかましいのも程々にしないと。。。客質悪くなってて
働きにくそう
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
鹿児島県  霧島市 
2017-02-23 14:38:12
歩数計 さん  ( 30代 女性)
初めて利用してみましたが、大失敗でした。髪の長さは注文
以上にカットされ長さもバラバラ。素人並の技術です。価格
相応です。多少高くてもきちんとした美容室に行こうと改め
て思いました。リピート無しです。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2017-02-23 01:10:50
なつ さん 
台風並みの強風の日に行ったので店に入る前に髪が乱れてしまいました。席に座ると男性の美容師が「ブラシかけてます?」客に向かって失礼すぎる!入ってくる前に外を見てたのはガラス越しに見えていたのに何をみてたんでしょう?
入口に一番近い席というのもあってか、新規客が来るたびに手を止めて待たされました。
美容師によって当たり外れが大きい。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市西区 
2017-02-21 20:10:01
mase さん  ( 30代 男性) maseさんにメッセージを送る
2度といかない!
安いけど、それだったら他にある。
対応がダメ。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
神奈川県  横浜市港北区  Ash日吉店 の店舗情報
2017-02-20 20:16:25
もう行きません さん  ( 30代 女性)
クーポンの50%オフを利用。

スタイリストの指名なしでカットをお願いしました。
料金は2,000円。

結論から言うと、スタイリストの水準が低すぎなので、おす
すめできません。
私の担当の男性がはずれだったのかもしれませんが、この水
準でお客のカットを任せるということは、その程度のお店だ
と思います。

オーダーした髪型とことごとく違うカットにされました。

・前下がりにしてください→後ろ下がり
・鎖骨の長さで→首までバッサリ切られた
・カットのラインが一直線にならずに自然な感じにしてくだ
さい→ちびまるこちゃん並みに一直線
・最後の確認に鏡を見せてくれたが、明後日の方向向いてて
自分の髪型が見えない!!

嫌だと言ったことすべてやられました。
もう二度と行きません。
ショックすぎて文句も言えませんでした。
担当した男性がこの書き込みをみて、今後このようなことが
起きないことを願います。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
 
マニーパッキャマン さん ( 30代 男性)
2017-02-22 21:15:46
見ました(╹◡╹)

ごめんな♪
(返信数:0) 返信
1人中 1人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
東京都  八王子市 
2017-02-20 00:56:16
ピク さん  ( 30代 女性)
京王八王子駅前のビルの6階の美容院。
店内はエアコンも効いてなく寒い。
M3Dが傷みすぎて絶望した。
写真のようにして下さいと言ったら別物になったという…
本当にM3Dの免許持ってんのかな。
態度も悪いし良い所が一つもない。

もう行かない。

最初からクアトロに行っとけばよかった
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★
茨城県  つくば市 
2017-02-19 22:51:39
あず さん  ( 40代 女性)
担当者さんの爪を見た瞬間に嫌な予感がしました。
重そうで髪に引っかかりそうなストーンが、全ての指に
ゴッソリ付いていました。
その爪でハサミや髪を持つの?大丈夫?
と思ったら案の定。

カットは本当に毛先が一直線のボブにされました。
「毛先が一直線のボブがやめてください」と言ったのに
も関わらずです。ちびまるこちゃんみたいになってしま
いました。

慌ててドライヤーで内巻きにしていましたが、次の客に
取り掛からなくてはいけないのか、サイドの髪だけ内巻
き・後ろはそのままという状態で仕上げになりました。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★★
東京都  台東区 
2017-02-19 21:27:28
キリン さん  ( 20代 女性)
先日EARTH上野店に初めて行きました。担当の男性美容師さ
んがイケメンな上にカットも早く完璧でびっくり!料金の安
さもあり正直そんな期待していなかったので大満足でした!
またリピろうと思います(^_^)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

[1]      «      3   |   4   |   5   |   6   |   7      »      [580]

掲示板TOPへ戻る