見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

検索条件

キーワード:シールエクステ  

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

スポンサード リンク

14 件見つかりました(1 - 10件を表示)

表示件数:

(返信数:0) 返信
 
満足度 :
沖縄県  那覇市 
2018-09-18 20:03:27
とも さん 

シールエクステをつけました。
色も勝手に選ばれて、施術が始まりました。
長さが欲しかったのにそこは否定されました。
お金だけ取られたような感じです
3万程使いました。
働いてる方は気さくではありますが
時には嫌がらせに聞こえるようなことも・・・
結局、シールはすぐに取れて(15本程です)
絡まりもひどく、本当に良質な毛を使っているのかと
思いました。
髪を洗うたびに絡まり、シールは取れ・・・の繰り返し。
もう、いつも通っている美容室でエクステはお願いしようと
決めました。
だって、お金払ってる客に
あなたの日常全ての行いが悪いからエクステも持たないんだと思いますよ
と言われたので。
こんな質の悪いお店が逆に神。
エクステが取れるのは全部客のせい。
私てきにはあり得ないと思ってしまいました。
合う、合わないがあるかとは思うので
興味がある人は勉強だと思って経験してみてもいいかと。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市城東区 
2018-08-02 04:16:30
ちみ さん  ( 20代 女性)
あるじゃんすー梅田店さんを以前初めて予約して来店してき
ました
専用アプリからの予約だとお得だと書いていたので、アプリ
からショートにオススメ!シールエクステってやつを予約し
て来店したところ、まず入ってすぐ鏡前の椅子に座らせてい
ただきカウンセリングを受けてる間に急にスタッフの男性が
何も言わずに私の髪を触り勝手にエクステのカラー合わせを
始め、無言で去って行きました…私が常連であれば良いのか
もしれませんが、初めての来店なのに本当に驚き一言も声を
かけてこないので呆れました。そしてカウンセリングをして
くださってた女性スタッフさんが「お客様はショートヘアな
のでこれだと長さとか量的に馴染むかな?って感じなのでこ
ちらにした方がいいと思います!」って凄く威圧的に言われ
て少し不快な気分になりました。
ショートにオススメと書いてあったからそれを予約して凄く
楽しみにして来店したのにも関わらず1万円程値段がアップし
たメニューを勧められて、ここはダメだと思い「ショートに
オススメと書いてあったからこれでいいと思いました、じゃ
あ今回は大丈夫です」と言って別のサロンで付けていただき
ました。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
栃木県  
2018-02-08 13:13:57
さん  ( 20代 女性)
2年くらい前にシールエクステをしに行きましたが予約してあ
ったエクステの量じゃ馴染まないと言われ店員を信じて多く
つけました。
量は多いけどまぁいっか。と思い家に帰るとエクステの髪の
毛が凄い抜けるしくしがとおらない。
3週間たってエクステを取りにまた行きました。ベビーオイル
で取れると言っていたのに全然取れませんでした。シールの
ベタつきが他の毛と絡みあい鳥の巣が何箇所かできてしまい
ました
電話をしたらベビーオイルでとってください、何回かシャン
プーすれば落ちます、落ちなかったら他の美容室で取っても
らってくださいと言われました!
思い出してらまた腹が立ちます
結局いつも行ってる美容室で鳥の巣と頭全体に残っていたシ
ールのベタつきを3時間かけ取ってもらいました
1万5千円くらいかかりました。
凄く屈辱的でした
他に被害者が出ない事を祈ります
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
埼玉県  さいたま市大宮区 
2017-01-06 02:15:32
さん  ( 10代 女性) みさんにメッセージを送る
もう二度と行くことはありません。

大宮店のあるじゃんすーに行きました。エクステ自体付ける
のが初めてでした。まず、道がわからず「道に迷いましたら
お気軽にお電話ください」的なことが書かれていて道に迷っ
てしまったので電話して「近くに何がありますか?」と言う
と「ちょっとわからないですね〜」と。それだけで、は?と
なりましたが「私が今いるところは○○通りなんですが…」
と言うと「そうですか、お時間過ぎても構いませんので付い
たらお名前教えてください」と言われ切られました。流石に
この対応は今思ったらないでしょ…。

店について「○○のクーポンでご予約されましたが少なくて
馴染まないと思うので○○でどうですか〜?」と高いものを
勧めてくる。お金に余裕はあったのでそれにしてもらいまし
た。シールエクステを付けてもらったんですが髪色と全く同
じ色でかなり馴染んでいてこの時は満足。その後会った知人
にもめっちゃ馴染んでる!とのこと。だけど料金変更は皆さ
んがいう通りすごい勧めてくるしブラシとかの勧めもかなり
しつこい。その日につけてすぐ抜けるし抜けたところはシー
ルでベトベト。シール部分が見えてゴミが付いてるみたいっ
て親に言われてすぐ外しました。水に濡れてなくてもすぐう
ねる。オイルでやってくださいね〜って言われてもいくら丁
寧にやってもゴワゴワガサガサ。

こんな店行くもんじゃないしこれ以上被害者が出ないことを
願う。ホッ○ペッ○ーに騙されないように。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2016-12-14 18:13:55
ぽぽ さん  ( 20代 女性)
私は毛の量もそんなに多くなく、毛が細いのでいつも行って
エクステの店では80gの編み込みで付けてます。

あるじゃんすーじゃない他店でシールエクステ付けた友達の
仕上がりが綺麗だったので、私はあるじゃんすーでシールエ
クステ付けようと思って予約しました。

シールエクステ】地域最安!!最高級レミー人毛100%50g50
枚 \11385⇒\9900
冒頭でも説明した様に私は毛量も多くないし毛が細いのでこ
のクーポンで十分だろうと思って予約しましたが、お店に入
るとすぐ様席に座り、予約したクーポンの内容確認もせずに
メニューの説明……

ボブカットですが、頻繁にエクステを付けるので馴染ませカ
ットがされている事を伝えましたがそのクーポンじゃ馴染ま
ないとの一点張りで結局70枚?くらい付けました。

エクステの方が量が多くて、頭のてっぺんからシールエクス
テが見えてます…。

会計も予算の倍20000円越え。施術中はエクステの話ばかりで
覚えてません。アイロンって200度以上でやってくださいって
言われましたがやっていいものですか?地毛痛みますよ
ね…?
付けてる最中、抜け毛がすごい酷くて3日もすれば最初に付い
てた量の半分くらいにまでスカスカになりました。
仕上げのカットも無く、美容師免許持ってるのか聞いたら話
流されちゃいました。実際はどうなんですかね?
結局一週間付けずに外しましたが、外す時もベタベタが残る
し自分で外すには量が多過ぎて3時間以上掛かりました。

友達にシールエクステってこんなものなのか聞いたら、笑わ
れてそんな事ないそこのシールがおかしいと言ってました。

一連の内容を店長さんに説明して出来れば返金して欲しいと
言ったら出来ないとの事でした。

こんなにお金を無駄にしたのは初めてでした。
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★
千葉県  
2016-10-29 13:41:04
ちはや さん  ( 10代 女性)
あるじゃんすー千葉店にいきました。エレベーターか開くと
すぐお店でびびる(笑)
平日だったからか私以外の客はいませんでした。
事前にシールエクステで9900円の50枚をホットペッパーで予
約してから行きましたが1枚が1gですごく細いから馴染まない
かもしれないと言われて15000円の2g50枚を勧められまし
た。
お金持ってるからいいかなって思って2gの方をつけてもらい
ました。
お金なかったら銀行で下ろしてきて貰えばいいのでって言わ
れた時はちょっと、え?ってなりましたけどね(笑)
つける時は3人がかりでつけられたし巻く時も2人でしてまし
た(笑)
つけてる時は淡々とエクステのこととか早口で言われて全く
何言われたのか覚えてません(笑)
ただ、毎日200度のアイロンで伸ばしてくださいっていわれた
のは驚きました。普通そんな高温で毎日アイロンしてたら傷
みますよね(笑)美容師さんならそんなこと言わないです
(笑)
家帰ってわかったんですけど髪洗ったあとトリートメントし
てもすごい傷んでました。これ、レミー毛じゃないでしょ?
って感じです。明らかに(笑)
しかも抜け毛半端ないです。エクステの毛がすごい抜けます
(笑)くしでとかしたりアイロンしてる時でさえすごい抜け
ます(笑)これそのうちなくなるんじゃないかなって思いま
した。
ちなみにエクステも1日で1束取れました。
早ければいいってもんじゃないと思います。早いのが売りか
もしれませんがただ単に雑なだけだと思います(笑)
エクステの質も悪いしほかのとこでつけた時はこんなチリチ
リになりませんでした(笑)
まあどれぐらいもつかわかりませんがいい勉強になりまし
た。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
千葉県  柏市 
2016-08-21 05:36:56
さん  ( 20代 女性)
地毛が長いので少し長さとバランスをとりたく
50本10500円のクーポンを使って予約しました
店に着いて料金表を見せられ
20000近くのものを説明されたので
10500円のクーポンで
予約してることを伝えたら
今はこの表での説明ですけど
クーポンの値段になりますよと
言われたのでそのままやってもらいました。
それ+前髪にシールエクステを5〜6マイつけてもらいました
その際何枚着けるかの相談もなし。とりあえず
15000以内に収まるだろうと思って
いざ、会計
約25000の会計。10500円のクーポンで来たことを伝えても
今回やったのはこれです。と言われ
終わってからそんなことを言われてもと思いつつも
払ってしまいました。
無駄にエクをつけられカットもなく仕上がりがひどい
髪質もひどい。頭もっさりで歩くのも恥ずかしく
駅のトイレで30分以上かけてエク半分をとり、そのあと他の
美容院に
すぐ予約をとりトリートメントとカットをしてもらいまし
た。この日使った美容院代、3万円以上。
こんな店はじめてです。

2度と行きません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
2016-07-25 14:51:18
わあ さん  ( 20代 女性)
事前に某美容系サイトから、【シールエクステ】地域最安!!最高
級レミー人毛100%50g50枚 \11385⇒\9900 の内容で予約し
てから行ったのに、カウンセリングでこの量だと少ないとのこと
で、約17,500円のコースをすすめられ、さすがに予算オーバーだ
ったので断り、それでも約14,500円のメニューをお願いしたとこ
ろ、メッシュに入れれる髪色がシルバーか地毛と変わらないほど
のブラウンしかなく、あげくの果てに付けれる髪色がほぼ売り切
れと言われてしまいました。ちなみに付けれるカラーは、地毛よ
り暗いブラウンのみ。
エクステの在庫がないのなら、予約をしているのだから売り切れ
のことを事前に連絡して欲しかったです。電車代を返してほしい
くらい。
某美容系予約サイトの口コミ評判が好評価なのが不思議で仕方な
いです。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
北海道  札幌市中央区 
2016-04-17 00:54:29
みーみ さん  ( 20代 女性)
過去にあるじゃんすーで編み込みを付けた時、毛質が悪くも
う行かないと思っていましたが、いつもアンククロスでシー
エクステつけてるけど予約いれれなかったしシールエクス
テなら1カ月もてばいーや!と思いホットペッパーでネット予
約しました。
まず去年の10月、髪色に合うシールエクステがないのであみ
こみにしますね〜♪
。。。はい?編み込み嫌でシールエクステって言ってるのに
なにを言ってるんだろうこの人。
当日白に近いグラデーションだったのでとにかく一番明るい
ものを見せてくださいと言ったら暗めのエクステをもってき
ました。エクステ専門店なのに種類少なすぎませんか?笑
対応してた店員は気の強そうな女性でした。会話してる最中
に機嫌が悪くなり始め、こちらも面倒くさくなり結局編み込
みにしました。やはり毛質悪い

その後今年に髪色暗くしたしリベンジ!と思いいきました
が、最初に接客した店員にお客様の髪の量だと50本は少ない
といわれ、70本を勧められました笑
施術する店員は違う方だったのですが50本でちょうどいいと
のこと。付けたてから髪質はやはりよくなかったです。
2週間経ってクシも通らないので取ろうと思ったら、まっった
くとれない!なにしても取れない!取れたと思ったら粘着部
分が根本に残ってるし。
取りに行くしか無いのか。とは思うけどまたお金払うのが腑
に落ちず未だバッサバサの髪ので生活してます笑

まずアイロンで熱をあたえないとツヤがでないって時点で人
毛じゃないですよね。
今のエクステを外したら一緒いきません。
(返信数:0) 返信
 
満足度 :
大阪府  大阪市北区 
2016-01-19 20:38:17
もも さん  ( 20代 女性)
初めての利用。いまいち。

ホットペッパーを見てりシールエクステを付けました。

ホットペッパーの料金よりも高いのんを勧められて、量の感
じも多いので皆さんこちらが多いです〜。と。

そこから、3人がかりで施術。
めっちゃシールの位置がバラバラです。ほんとに残念。
みなさんバイトの人ですか?っていうくらいな仕上がりでし
た。
クシでとかした時に、分け目がズレたのに無視。。。
ありえないです。