見たい!聞きたい!教えたい!キレイなあの人の美容法 プロも参加する美容webサークル女美会

〜埼玉県 - さいたま市北区エリアの美容室、ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

宮原のZEAL、カット技術は素人以下でした
(返信数:12) 返信
30人中 25人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
埼玉県  さいたま市北区 
2011-09-09 00:20:46
髪返して さん  ( 30代 女性)
無料情報誌を見て行ってみましたが、広告内容とはかけ離れた技術・接客内容でした。髪質などを相談した上で髪型も決めたかったのに、全くと言っていいほど相談に乗ってもらえなかったし、カットもブローもぐちゃぐちゃボサボサで、とてもとてもプロの仕事とは思えないほど酷いものでした。周囲の人からも、「酷いね」と気の毒がられました。悲しくて、とりあえずある程度伸びるまでは美容室に行く気になりません。広告に掲載されている内容が本当だとしたら、そのプライドってものがないのか疑問に思ってしまいます。プロである以上技術はもちろんですが、せめて髪質・髪型の相談くらい乗ってほしかったです。

このスレッドには極端な表現が含まれている可能性があります。

この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

スポンサード リンク

 
世にもひどい美容室 さん  ( 40代 )
2012-03-12 17:03:09
店内は中古品を集めたひどい内装とインテリア。暖房もなくとても寒い。接客もかなり寒い。カラーした髪は、トリートメントをしたにもかかわらずバサバサキシキシ。とてもプロとは思えないブロー。ここまでひどい美容室は滅多にお目にかかれるものではない。恥を知れ!
ゆう さん  ( 30代 ) ゆうさんにメッセージを送る
2012-06-03 11:05:00
以前行ったときとスタッフさんが変わっていた。
店長さんは暗く無愛想。
手つきの悪いおばさんに、感じの悪い店員さんばか
りでした。
以前行ったときの若い男女のアシスタントさんが感
じ良かったのでいないなら、いく価値がない。
店内は相変わらずショボい。
技術も悪い。
パーマすると痛むし、全くかかってない。
カラーもムラになってるので最悪。
返金してほしい。
ゆみ さん 
2012-06-28 23:55:06
確かに、古いビルで内装もイマイチだけど・・・
お値段を考えると、満足です。
接客も特に不快を感じるものではないです。

以前、大宮ashに行ってましたが、
毎月のカラーやパーマでお金がかかりすぎ
大宮の他店舗も行きましたが
お値段が安いところは、ロング料金加算やら
強引な追加トリートメントやらで
あんまりいい思いをしたことがなかったです。

カット技術とかを語るほど自分は詳しくないのですが
悩みは聞いてくれて、質問にはアドバイスくれます。
で、カラーも毛先が抜けやすいとかを判断して
色や時間の配慮をしてもらいました。

たぶん、カットは「そろえる程度」
パーマやカラーをお安く・・・と考えている人にはいい美容室なのではないかと思います。
るりり さん  ( 40代 ) るりりさんにメッセージを送る
2012-09-06 12:03:40
縮毛矯正をしてもらったのですが・・まだ1週間もたっていないのに髪の毛1本1本がくにゃくにゃしてるんです(怒)クレームの電話をしようかと思ったのですがやり直すと言われてももうそちらでは結構ですって思ってます!!担当したスタッフは本当に感じ悪く声が聞こえないくらい小さい!何を聞いても否定的な事しか言わない!じゃどうすりゃいいの?私じゃそんな心配するだけ無駄?みたいな・・
隣の席にはやけに愛想のいいスタッフがついていた。
そいつが椅子に座って動きながらカットかなんかしていた。それだけならよかったのに私が同じ雑誌を(替えがもらえなかった)ずっとみていたらすんごい勢いでぶつかってきた。雑誌を落としそうになるくらい!なのに・・一言もわびがない!!何事もなかったみたい!!あんな勢いでぶつかっといて気付かない訳ないだろー!!!きわめつけ!時間をおくとほっとかれて相変わらず同じ雑誌をみていたらいきなり首絞められた!!何!?と見てみたらこれまた無愛想なおばさんがシャンプーするからとケープの上からタオルを巻いたらしい。
こんなのありえます?いや、ありえない!!最後の会計もレジには先客がいて担当がやけに愛想のいいあいつ。
客もメンバーズカードの説明を聞いてニコニコ帰ってた。でもそいつには自分の客しか見えないらしい。私には何のリアクションもなし。会計金額の説明もないまま高い料金を払った。1万も。内容は説明なし。担当がお金を受け取りカードを持ってた。前の客が受けていたような何か説明があるのかと思いきや!無言で渡されただけ!!何なの!!内容すべて美容学校の生徒の研修モデルになった気分!!
数え切れない位たくさんの美容院行ってきたけど本こんなに怒りを覚えたのは初めてです!!メンバーズカードも送り返してやりたい!!
 
みく さん  ( 20代 )
2012-09-25 23:49:54
イメチェンコースでカット、カラー、パーマをしてもらいま

た。
パーマは失敗され、髪がチリチリになり、カラーもまばらに
染まっている感じです。
髪長さもあまり変えないで欲しいと注文したのにも関わら
ず、傷んだからといってロングからミディアムにされまし
た。今は違う美容室に行き、あまりの酷さに驚かれ、修正の
ためにもとしぶしぶショートにしました。

ドライヤーで乾かすときも雑で、いちいち首に指が当たって
痛く、内側が乾いていない状況でした。

ホットペッパービューティーで予約し行ったのですが、悪い
評価を書かれたくないためか、行ったにも関わらず"予約した
のに来店しなかった"という扱いになっています。

店員も無愛想で笑顔無理に作ってますという感じで。
何に関しても雑。

長々とすみません。
失敗しないためにも、本当に行かないことをおすすめしま
す。
下手すぎて話になりません。
八柱 さん  ( 30代 )
2013-01-14 00:06:02
ホットペッパーの口コミがあまりに良かったので…。
私も来店したのに"来店しなかった"という扱いであちらにコメ
ント出来ないようになってます。(ポイントもあるのでこれは
駄目じゃないかしら…?)
その担当さんだけかもしれないけれど、こちらの希望を聞か
ずに髪の色とか長さとか決めつけてきたし、髪の触り方はあ
まりにワイルドだし、なんか途中でデジタルパーマのコード
も落ちてきたし、(そのコードは使ってないから落ちてきても
大丈夫なんだそうです)独特な世界でした。
再来店は中々しないだろうけど、今後が気になる店ではあ
る…かもしれない。
えも さん  ( 30代 )
2013-01-22 08:51:02
初回、2回目ともにカラーを依頼。
「初回のカラーで根元が明るくなりすぎたから今回
は暗めで」と伝えたにもかかわらずまた明るい…。

ブローも酷すぎ。
毛先にパーマが残っているのをわかっていながら、
ブラシで無理矢理ストレートにしようとしてボサボ
サの跳ねまくりに。
やり直すのかと思ったら「毛先のパーマが結構残っ
てるから跳ねますね~。では、お疲れさまでし
た」って。
あの状態で終わりにしてしまう意識の低さに驚き呆
れた。

三度目の正直の機会は、もうないでしょう。
くぅ さん  ( 20代 )
2013-07-06 03:03:59
カットカラーパーマのイメチェンコースを利用しまし
た。
パーマを当ててオヘソぐらいの位置になるようにカットし
てほしい(15~20cm程度)と2.3回伝えたにも関わらず
10年間伸ばした髪の毛をバッサリ50cm以上切られまし
た。
普通に、少しずつ確認しながら切ってくれると思ってたの
で本当に驚きました。
いきなり切られてしまったので何もできずに既に手遅れ状
態。
ショックすぎて何もできずに放心状態のまま全ての工程を
終了しました。
カラーは言っていた色と違うし、パーマはボサボサで全く
パーマになってない。
家に帰って大泣きしました。
二度と行きたくないです。
お金はいいから髪の毛を返してほしい...
ひどい思いをした さん  ( 20代 )
2013-08-24 02:50:23
少し前になりますが、何度か利用しました。新しく入った表向きムダに愛想が良い人(店長でない。上尾出身?と言ってたスタッフ)のカットや接客態度があまりにもひどく行くことを辞めました。初めてクレームの電話をしようかと思ったほどでした。価格に惑わされてはいけません。おすすめはできません。
 
ぷう さん  ( 30代 ) ぷうさんにメッセージを送る
2013-09-07 07:57:57
こういうところにコメント書いた事無いのですが、
もう、あまりにもショックで美容室のドアを出てから泣き暮らしています。
全くコミュニケーションをとる気が感じられない店長(?)
ドアを開けた瞬間の嫌な予感を信じて引き返せば良かった・・・・
外したピアスも自分でポケットに入れるしかない。
熱めのお湯で(湯加減伺いも無し)2度したシャンプーで最後には背中全面びしょびしょで、帰宅後に風邪をひいたのか頭が痛くなる始末。
出されたお茶はコップから生乾き臭、一口飲んだらカビの風味がして、最初何のお茶なのか本気で考えてしまいました。
パーマをかける事を前提なはずなのに、仕上がり予定よりも短くカットされた状態で、もう、すでに脱力して何も言えなくなりました。
ロットの紙も使いまわしなのではと思えるシワシワ+自分のものでは無いカラーの薄いシミが・・・
ふんわりニュアンスをという私の希望は何処へいってしまったのでしょうか。ストレートっぽく、くせを伸ばすブローの仕方を説明されました。
結構、自分の好みはハッキリ言うほうですが、ここまで来ると何も言えなくなりました。
やり直ししてもらいたくても、恐ろしくてもう一度ドアをくぐる気がしませんし、全くと言っていい程、笑顔を見せない人に、一生懸命説明していた自分がバカらしくて、同じ事を繰り返す気力が出ません。
もう、一歩も外に出たくない気持ちです。
引っ越してきたばかりで、これを何処で直してもらえるのかもわからず、ただもう、泣けてきます。
美容室に行って、涙が止まらなくなるなんて、うまれて初めてで自分でも驚いています。
おススメしません。1000円カットに行った方が、全然有益です。時間と、髪の毛を返して欲しい。
kana さん  ( 30代 )
2014-02-10 15:28:46
たぶん店長さんは(ほんとの)すごくいいひとですし技術もすごくうまいです!
わるいのはたぶんその上尾出身の人だと・・・w
店長さんは店長に見えないくらい若いです。
おのでん さん  ( 20代 )
2014-02-10 15:35:57
すごくよかったですけどねー。店長さんはうまい!

上尾出身はやめといたほうがいいかも!何言ってるかわからん!

スポンサード リンク

上の書き込みに返信する方は以下のフォームに記入し、「送信」ボタンを押してください。

*は必ずご記入ください

お名前*
キャラクター
メールアドレス

*専用のメールフォームが設置されます。
他のユーザーからメッセージを受け取ることができます。

本文*
以上で書き込みできますが、よろしければ以下の項目も選択してください。
年齢
性別
 

ご注意

禁止項目に該当する書き込み、プライバシーの侵害、名誉毀損(事実の有無・真偽にかかわらず成立する場合があります)、企業・法人の権利の侵害、著作権侵害、暴言、広告・商業目的等に該当する書き込みでない事をご確認下さい。
利用規約を良くお読みいただいてから、送信ボタンを押してください。

掲示板TOPへ戻る