〜大阪府大阪市阿倍野区 - 美容室・ネイルサロンの評判・口コミ掲示板〜

美容室・ネイルサロンの評判・口コミ情報を投稿するコーナーです。
『このお店が良かった!』 『ここのお店はどうなの?』など、皆さんの美容室・ネイルサロンに関する体験談・疑問等、どんどん投稿してみましょう。 *注意*
・掲示板は一般的に否定的な意見や失敗談が集まりやすい傾向にあります。
・ご利用の前にご使用方法利用規約をお読みください。

城本クリニックの徹底取材レポート!

仕上がりの美しさまで追求するキャリア十分の専門医集団!
城本クリニックが選ばれる理由を徹底取材してきました!

スポンサード リンク

6 件の書き込みがあります

表示件数:
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市阿倍野区  出張アートメイク APSARA の店舗情報
2010-05-29 08:16:13
ももか さん  ( 20代 女性)
アートメイクは前から興味があったけど、怖いイメージがあって中々出来ずにいました。
実際施術してもらったら全然怖くないし、デザイン等納得出来るまでして貰えるしきちんとした対応だったので不安もなく安心出来ました♪
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:0) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市阿倍野区  出張アートメイク APSARA の店舗情報
2009-02-25 19:55:20
じゅん さん  ( 30代 女性)
 アートメイクは前から興味あったけど、やっぱり『痛さ』が怖くて、躊躇してた。
 でも、麻酔をしてくれて、施術中も「痛くない?」と訪ねてくれるから、痛みは殆どなく(風があたってる感じ)の感覚でした。
 2日程、目元が少し腫れたけど、ちゃんといわれた通り、氷で冷やして大丈夫でした。

 初めてのアートだったので、色素の定着がしにくい人もいるらしい。その時は3ヶ月まで保証してくれるから、次の予約もいれることにしました。

 安心して施術してもらえますよ!!
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
(返信数:1) 返信
 
満足度 : ★★★★
大阪府  大阪市阿倍野区 
2008-04-12 20:45:46
マルコ さん  ( 20代 女性)
北畠にあるロックスという美容室がお気に入りでずっと通っています。

カラーもカットも丁寧で良いです。
このお店ではカットもカラーもエクステもやってもらったことがあるけど全部みんなからの評判も良かった☆

会話に気を使わずに済む、ほんわかしているスタッフさんも気楽に過ごせるこじんまりとした店内もお気に入りポイント(*^^*)
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
めぐみん さん ( 20代 女性)
2008-04-15 13:16:26
私はあまりお勧めではないですね・・前にエクステやったけど編みこみはヘタやなぁって思いましたけど。あの辺りは特に競合店ないからこんなモンかなと。スタッフの方は普通にいいですね
(返信数:1) 返信
1人中 0人が「参考になった」と評価しています。
満足度 :
大阪府  大阪市阿倍野区 
2008-03-21 10:57:57
なぎなぎ さん  ( 20代 女性)
エクステをつけたくてホットで探していました。北畠の閑静な住宅街にあるRocks?というお店に行きました。エクステはMICTEXというもので関西ではここだけらしいです。接合部はまぁまぁいいですよ♪ただ従来の編みこみはスタッフの方の技術が悪くやはり難波〜梅田辺りの競争が激しいお店と違って完成度は低いです。最後のセットも微妙・・・
毛質はスタッフの方は良いとおっしゃっていましたが全く悪いですよ(苦笑)カラーはとても綺麗に仕上がりました。MICTEXの取り付け方はgoodですが毛質と技術のqualityは低くて残念です。。
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ
きょん2 さん ( 30代 女性)
2009-02-07 02:51:08
亀有駅南口にあるTR○THさんにいきました。
M田さんていうスタイリスト上手かったです。
この間までホットペッパーに写真が載っていたのにどうして消えちゃったんですか?

スポンサード リンク

掲示板TOPへ戻る